[コードギアス] コードギアス はんぎゃく日記 #22

ネットラジオコードギアス,はんぎゃく日記

#22 3/2配信

今回のさとみっこはいつもにもましてハイテンションだな。
食べ物の話題が多かったからかなぁ。。

仲良しコーナーは「無茶ぶり双六vista」w
ktkr!! 今回からマスネタにリスナーからの投稿もあり、いつもより混沌としてるw
ミュージカル風のさとみっこに、甘えん坊キャラのさぁや。みっこは良いとして、さぁやのハードルたけぇ・・。
毎回ことごとく「初恋の人の名前を叫べ」にとまる、みっこ。もう6,7人目みたいw
で、今回は初!みっこがそのままストレートでゴール。初勝利。

パーソナル無茶ぶりカードもあったのだけど今回は出ず。一応紹介はされて
「『ぽぺ』をテーマに歌をお願いします」
w無茶すぎるw・・・けど聞いてみたかったーw

[>>デジタルビート|ホーム]