[PS4] RESOGUN アップデート 1.04
先日PS4のシステムアップデートが行われた際に履歴にあった RESOGUN のアップデート。
最近プレイしていないけれど、どんなアップデートがあったのかな…と公式サイトを見ても…何もない。
日本のゲームメディアサイトをあれこれ見ても….何もない。
Google先生であれこれ探したところ、海外のサイトが見つかりました。
[ Resogun Patch 1.04 Increases Custom Ship Slots, Fixes Bugs ]
Google先生の機械ほんやくー
ここでは、パッチ1.04のためのノートのリストです:
エディタ:カスタム船スロットは10に増加
すべてのモード:調整しまし武器低いアップグレードレベルについては、より楽しく(フォボス上で最も顕著)であると
すべてのモード:調整しましブースト(フォボス属性の設定で最も顕著)低い属性の少し積極的に
すべてのモード:メイド人間は驚きの死を避けるためにミサイルをホーミングに反応しない
すべてのモード:メイドフォボスメイン弾丸が人間との衝突の際に爆発しない
すべてのモード:固定まれなバグの入力は、オンラインプレイ中に迷子になるだろう(これは「働いていないブースト」のバグプレイヤーが不満をされたを解決する必要があります)
アーケード:(この変更は生存が得点には影響しません)の代わりに1kの10kのにオーバードライブスコアキャップを予約。
アーケード:キーパーSwarmersおよびラージSwarmersはもはやプレイフィールドを残さない
アーケード:バグを修正熱病で注文キーパーがオンライン小屋に間違った順序で表示されるでしょう
サバイバル:メイドむしゃむしゃ(ヒト「食べる人」)は、(現在はプレイヤーに反応するのに十分な時間を与える)7秒以上人間の吸収時間を持っている
サバイバル:オンライン小屋に盗聴固定シールドとのPowerCube
さまざまな小さなレンダリングの修正と微調整(ブルームひねり、武器パーティクルエフェクト、カスタム船レンダリング、テキストの配置など)
ゲームやメニューを通じてさまざまな小さなバグ修正と最適化
前の新モードが追加されたアップデートに比べるとかなり地味ぃーなアップデート内容ではありますが、日本公式でも情報出しておいてほしいよねー。
最近のコメント