[音泉] ベストヒット☆Suara

2013/12/26音楽Suara,ネットラジオ,小山剛志,音楽CD

Suaraさんの公式DIARYの概要がTwitterのTLに流れてきて見てみたら、

[ Suaraのものまねクオリティ・・・ | Suara 公式サイト ]

今月26日に発売するベストアルバムのラジオ番組のパーソナリティをやるってことで、久しぶりに…..何年ぶり(?)に音泉のサイトへ。

[ 音泉トピックス » Suaraさんのラジオ!ゲストは小山剛志さんと柚木涼香さん!! ]

寝るときに聞きながら寝るか…と寝床に入りながら再生したのだけれど。。
ゲストの柚姐と剛志アニキの二人がいつものように面白すぎて、眠気なんて吹っ飛んで結局最後まで聞いてしまった。。

この三人の関わっている作品は「うたわれるもの」で当然ながらその当時の話題もたくさん。
「うたわれらじお」がネットラジオを聴くきっかけになった番組なので個人的に思い入れもひとしお。

Suaraさんは「うたわれバブル」と評してたけれど、あの当時のうたわれ界隈の面白さとパワーはとんでもなかったねー。

再度うたわれらじおを聴き直してもいいかな・・と思わないでもない今日この頃。

次回の放送は9/26のベストアルバム発売日なので、次もぜひ聞くことにしよう。

Suaraさんのベストアルバムは予約済。

自分も全アルバム持ってるけれどオススメですよ。