[武装錬金] 武装連金ラジオ #4

ネットラジオ武装錬金

今回は#2や#3のようなwavファイルということもなくちゃんとmp3に変換されたものが配信されてた。

今回はゲストが無かったけれど、柚姐も福山のペースに慣れてきたようで大分スムーズに流れてたね。

フリートークの話題としてクリスマスの事が出ていたので収録日はおそらく26日以降、配信日が28日なので結構ぎりぎりなスケジュールでやってるんだね;;
クリスマスの話題は柚姐がうれしそうに「好きな人とー」の後に「ぶちまけろ」の修正が入ってしまったが、某力ちゃんと何かしらのイベントがあったんじゃないかなーと容易に想像が。
別な意味で次のうたわれらじおが楽しみになってきたw

武装錬金をはじめて役の幅が広がったという柚姐。確かに事前にそういう情報を得て見てても、クレジットで柚姐の名前が出るまで信じられなかったもん。

この回で柚姐が咳き込む事2,3回。声優という声が命の仕事をしているので体調にはホント気をつけて欲しいです。

とりあえず、19分ほどと短めだが充実してよかった。

武装錬金ドットコム