[media] きっこもブーメラン?

2008/02/19ReBlog2ch,マスメディア

きっこが「2ちゃんねる等であたしの悪口を書いたやつは順番に賠償請求してやる」と宣言
(痛いニュース(ノ∀`))

0時24分に、埼玉県草加市のバカから、「おまえ、民主の手先か最近投稿に偏りがありすぎるぞ。」という、
幼稚園レベルの嫌がらせメールがきました(笑)
~~~
どうせ、自民党の工作員か、ナンミョーの洗脳信者か、脳みその足りない右翼か、
そのうちのどれかだと思いますが、すべてこの日記で晒して行きますので、
皆さん、楽しみにしていてくださいね♪

五十歩百歩というか・・・きっこのほうが酷い事言ってないか?w

ネットで記事を公開するって事は程度の差はあるけれど、賛同はもとより批判もあることは承知してる事だと思うんだけどねー。

ReBlog2ch,マスメディア

Posted by 兼乃