[ADV] EVE burst error が付録?

2008/02/18PC-GAMEPCゲーム

『EVE burst error』入ってます
(RetroPC.NET) 情報源:RinRin王国

。2月17日発売(昨日の時点で神保町に並んでいました)の『メガストア』の付録DVD-ROMに、『EVE burst error』ゲーム本体と、局地的に伝説のPPZ8版全曲集(OGG形式)が収録されております。

burst errorはおもしろかったよねぇ。ホント。
ウチはサターン版が初めてだったのでオリジナルは知らないんだよね。

そういう意味じゃ興味はあるのだけど、付録とされる雑誌が雑誌だからそれを買ってまでやるのは躊躇するw

EVEシリーズもADAMくらいまでは追ってたのだが、中身の劣化具合もあってそれ以降追うことはしてなかったのだけど元記事を読んでみるとホント混沌としてたんだね・・・。
3月に ~new generation~X なんてものも出るらしく。これは発売後のレビュー次第でちょっと考えてみようかなと思ってみたりみなかったり。

PC-GAMEPCゲーム

Posted by 兼乃