[声優] おっぱいソムリエ

2008/02/18ReBlog声優

浅野真澄の胸が「おっぱいソムリエ」である伊藤静から高い評価を受けたらしい
(声優ウォッチ!)

浅野真澄の胸が「おっぱいソムリエ」である伊藤静から高い評価を受けたらしい。ラジオ「アニスパ! 第164回」放送によると、コメント出演した植田佳奈から「伊藤静に聞けばどこの誰がいい胸でどこの誰が大きいだのちっちゃいだのが全部分かる『おっぱいソムリエ』」と紹介されたこの日ゲストの伊藤静は浅野真澄の胸の評価を尋ねられて「私最近初めて触ったんですよ、いいパイしてるって言うのを聞いて。この間現場一緒の時に確かめてみたら、これはもうこれからやるしかない!」とかなり手応えを感じたようだ。さらに鷲崎健から「おっぱい番付的にはもう十両いってます?」との質問には「かなりw五本の指には。」と答えたとのこと。さすがに浅野真澄は昔から大きいと言われているだけあってか伊藤静から五本の指に入ると言う高い評価を受けたようだ。ちなみに、伊藤静は女性声優の胸を触る時には「触る→揉む→揉みしだく→生でいこうとする(夏とかだと下から入れたがる)」と止めない限りどんどんエスカレートしていくことを生天目仁美に暴露された。

さすがだ静御前w

詳細(笑)
[>>オタサガ~悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)~  伊藤静の逸話満載だったアニスパ!の特集「シズ・カザド」]

ReBlog声優

Posted by 兼乃