[時事] 男児遺体発見の日に婚姻届

2009/09/10ReBlog国内時事

男児遺体発見の日に婚姻届 遺棄容疑で21歳の両親逮捕
(asahi.com)

大阪府能勢町で4月下旬、男児の遺体が見つかった事件で、大阪府警は17日、男児を峯松優(みねまつ・ゆう)ちゃん(当時1)と特定し、同府豊中市走井1丁目の母親、田宮美香(21)と再婚相手の夫、田宮元貴(もとき)(21)の両容疑者を死体遺棄容疑で逮捕した。2人は容疑を認め、「バイクで外出した際、座席下の収納スペースに子どもを入れたら死んだので捨てた」と供述しているという。府警は優ちゃんが死亡した経緯を詳しく調べる。

こんなのを筆頭に、母親の頭部を切断して出頭したり、女性客を拉致・強姦をする店長と店員がいたり、NHKがまるっきり893のような事を言い出したり、赤ちゃんポストの最初の利用が3歳児だったりと、ココはホントに日本なのか??と疑うような事件が最近連続してる・・。

ReBlog国内時事

Posted by 兼乃