[音楽] predia 『Ms. Frontier』

音楽predia


ヨナヨナの影響で曲を聴く機会が増えた predia 。

新シングルの『Ms. Fronter』が10月25日に発売。
Google Play Music の定額サービスでも同日配信をしていたので、早速DL。

Ms. Frontier はラジオ番組やMVが配信しているので知っている曲。

MVもこれはこれで、でなかなか衝撃的ではあるのだけれどw

2曲目の『Close to you』はとてもポップでかわいらしい曲。
10月20日に A&Gで predia のミュージック+プレミアム というラジオ番組でも話していたけれど、ただかわいらしさだけでなく、大人っぽさも出せるのがprediaの魅力。なんだろうね。

3曲目の 『Shade of you』 は predia らしいカッコよくて、内容は不幸な曲。後半に結構長い語りがあるので、ライブとかでどんなパフォーマンスになるんだろうなーと気になってみたり。

自分の気になるアーティストは、音楽だけ聴くよりも、ライブとしてステージパフォーマンスを見ると魅力が何倍も増す傾向なのだけれど、predia も例にもれずステージパフォーマンスがいい。
残念なことに生で見る機会は無いのだけれど、ライブBDとか出てほしなー。

音楽predia

Posted by 兼乃