[TBS] 不二家「社長発言」に抗議

2009/09/10ReBlogマスメディア

アンカテ(Uncategorizable Blog) – 物証がある捏造報道をなおも正当化するTBS井上社長
(アンカテ(Uncategorizable Blog))
不二家「社長発言」に抗議 TBS「捏造問題」重大局面
(J-CAST ニュース)

TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の放送内容について、「捏造」が指摘されていた問題が再び波紋を呼んでいる。TBSが同番組で「謝罪放送」を行い、不二家がこれを受け入れたため、事態は一見沈静化したように思われていた。しかし、その後TBSの井上弘社長が会見で「朝ズバッ!」について問題発言をして、不二家から抗議された。さらに、総務省からは「事実に基づかない報道が行われた」と指弾され、TBSは重大な局面にさしかかった。

沈静化した話かと思いきや、またTBSが蒸し返したのか・・・アホだよなぁ。

つか、いい加減TBSには何らかの処分をしたほうがいいよ。絶対。

ReBlogマスメディア

Posted by 兼乃