[NavelxLantis] ねぶら #95

ネットラジオねぶら

#95 5/8配信
ゲスト:西又葵

SHUFFLEのラスボスこと原画担当の「西又葵」さんがゲスト。
ゴトゥーザ様や荻さんがパーソナリティではなく単なるファンの人になってるしw

SHUFFLEのキャラは全て(?)立川のマックで生まれたとか。

・ハンメルン
荻さんはGW中ずっとモンハウをやってた模様w 植田佳奈さんもブログとか見てるとしょっちゅうモンハウ大会をやってるみたい。
PSPがもうちょっと値下がりすればまとめて買うんだけどねぇ・・・。

・なにをやっているのでしょうか
キーワードは「駄菓子」「混ぜる?」「割り箸」「白くなる」。・・・水飴かな?
小さい頃、駄菓子の小さい水飴を買ってた記憶はあるのだけど、あまり得意じゃなかったんだよねぇ。色が変わるまでこね続けるのが面倒で適当なところで食べてたよw

ねぶらCDの収録の歌はすごい電波ソングらしい。いろんな意味で楽しみだw

[>>Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら]