ネギま!? #17-18

アニメーション魔法先生ネギま

#17 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美
#18 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨 「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ ぷんぷ~ん♪」byちう

OPが二色刷りカラーのようになって歌がついた。

作画の乱れは大分もちなおしてきたようでそれなりに見られるようになった。
が、結局はそれだけで話のグダグダ感は増すばかり。
もともと何でもありの設定だけど、異次元の魔法世界にクラス全員で閉じこめられてから、さらにやり放題だね。
登場人物達の危機感もきれいさっぱりなくなっちゃったようで、クール終盤までこの魔法世界の緩くて適当な感じで引っ張っていくんだろうな。

ネギま!?
ネギま!?

WEBSHOT Script by phpspot