[舞台] KOYAMAP vol.3 「チョコレートガールズ」

2010/06/21ライブイベント声優,小山剛志,舞台

小山剛志座長の舞台「チョコレートガールズ」を2/11夜の部を見てきた。

場所は前と同じシアターサンモール。
メタなネタが多かったが、とても面白く笑いの絶えない舞台だった。笑い疲れたってのはここしばらく無かったと思う;;

演劇舞台というよりバラエティーぽい感じ。
主役の4人姉妹はほぼ舞台上にいるのだが、それぞれの講師のゲストコーナーが長いので、主役ではあるのだけれど、スタンスとしては観客に近い。
それぞれの役者が本当にいい演技をして、それぞれがキャラが立っていて、すべてが見所と思える舞台でした。



舞台ならではのライブ感が大事ということもあるとは思うが、ここは是非とも映像化してほしいところです。
仮に、前作の『喝采』のような半ばまで作成しても販売断念となっても、『成仏』のようなイベントもできますしw



– – – –
物販ではパンフとTシャツの購入。
「EAT ME」のTシャツはさすがに着れないw

で、当初は諦めていた先着100名の握手&チョコレート権が…なぜかすんなりとれてしまって(雨の日だったからなー)、下川みくにさんから手渡しでチョコレートを貰って、4人姉妹の下川みくにさん、中村繪里子さん、伊瀬茉莉也さん、明坂聡美さんと握手して帰ってきました。

非常に良いひとときでした。。