ネギま!? #1-#8

アニメーション魔法先生ネギま

#1 「え~っ、いきなり31人って言われても!」byネギ
#2 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by明日菜
#3 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
#4 「先生……私、初めてなんです……」byのどか
#5 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
#6 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那
#7 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんですよ」byさよ
#8 「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽

一話を見始めたらなんかずるずると見続けちゃった。
一応原作のコミックは・・15巻だっけ?そのあたりまでは既読。

方向性は基本原作準拠でアニメオリジナル重視で進んでく模様。
なんか31人全員と仮契約をしちゃいそうな勢いだし。

所々にちりばめてあるネタにクスリと感じてしまう自分がちょっと恨めしい。

OPがなぜか琴線に触れるのもなんか悔しい。

ネギま!?
ネギま!?

WEBSHOT Script by phpspot