[CD] joy (YUKI) / Tip Taps Tip (HALCALI)

音楽NARUTO,エウレカセブン

コレと言った意図は無く適当にチョイスした一枚。

[tmkm-amazon]B000793E34[/tmkm-amazon]

収録曲の「joy」って何かのEDっぽい記憶があるのだけど思い出せない。。
同収録の「Home Sweet Home」は劇場版NARUTOのテーマ曲って事は知ってたのだけど・・・。
さらっと調べても無いなぁ・・・仕事中に聞いていたFMで結構流れてたので勘違いしたのかな;;

YUKIの歌声もそうなのだけどjoyのテクノポップな曲調はすごくイイ。
このテの曲が好きなんだよねぇ。

エウレカセブンの一つ前のED「Tip Taps Tip」も歌はヘタだったけど曲が好きだから毎回ちゃんと聞いてたもんなぁ。
[tmkm-amazon]B000BNM82O[/tmkm-amazon]

って、今Amazonからデータを引っ張ってきて初めて知ったのだけど、「JOY」と「Tip Taps Tip」を手がけた人が同じだったのか・・・。
この2曲に惹かれたのはある意味納得だ。