[チケット] ひゃぁぁぁぁっほい!!

雑記新居昭乃,楽曲ライブ

ゴミと一緒に処分してしまった可能性が高いであろう、4/7のライブチケット。
実はそのゴミ群はアパート全体でまだ貯めてある状態で明日がその回収の日。
最終手段のゴミ漁りをするなら今日までしかない・・・・ということでやりましたよ。ゴミ漁り。
その結果が…












4/7日 ライブチケット

3袋目で出やがりましたよ。ひゃっほーーーい。
何枚か束になっていた所に紛れていたので、破れることなくキレイなままでしたよ。

諦めないで良かった~。
実は昨日チケットを無くした事を知った時に9割9分諦めてたんですよ。
でもとおりすがりさんのコメントで少し希望が出てきて、どうせならゴミ漁りまでやろうと開き直れたのもとおりすがりさんのコメントのおかげです。

本当にありがとう

4/7のライブは今までにないくらい、めいっぱい楽しんでくるよっ!

[>>トップページ | ライブメッセンジャー [ KYODOTOKYO Presents Live MessengerS ]]

ちなみに主催への問い合わせですが、チケットが見つかる前に一応してみたんです。
主催の方の話では「基本的にチケットの紛失についてはイベントの参加はできないのだが、サービスの一環として対応してくれるイベントもある。」とのことでした。
で、この昭乃さん&笹川さんのライブイベントで対応してくれるどうかは担当の人がいなかったためこのときは確認できませんでした。
明日再度連絡してもらえればその時までに確認しておきます・・・との事でしたが・・・大丈夫でした。
担当の方・・・ご迷惑をおかけしました;;