[2ch] 中華人民共和国主席 共産党所属 胡錦○65歳

ReBlog2ch,ネタ,特定アジア-中国

「相変わらず近接戦闘は抜群だねえ」
(夏の葬列)

ちと長いけれどコピペ。

331 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/03/19(水) 22:06:28

中華人民共和国主席 共産党所属 胡錦○65歳

安徽省の青年団を出発点にチベット自治区の共産党書記となり、

いまどき全人代で国家主席に選出され、現在に至るも国家主席。

では続いて、○錦濤さんの政見放送です。

世界人民諸君、私が胡○濤である。

諸君、チベット自治区は最悪だ。

民主化だとか何とか自由化だとか、私はそんな事には一切興味が無い。

あれこれ民主化して問題が解決するような、

もはやそんな甘っちょろい段階にはない。

こんな自治区はもう見捨てるしかないんだ、こんな自治区はもう滅ぼせ。

私には、建設的な提案なんかひとつも無い。

今はただ、スクラップアンドスクラップ。すべてをぶち壊すことだ。

諸君、私は諸君を軽蔑している。

このくだらない自治区を、その亡命政府を、

支えてきたのは諸君に他ならないからだ。

正確に言えば、諸君の中の独立派は私の敵だ。

私は諸君の中の指導部に呼びかけている。

指導部の諸君、今こそ団結し立ち上がらなければならない。

奴等独立派はやりたい放題だ。

我々指導部が、いよいよもって支配しにくい

世の中が作られようとしている。

指導部の諸君、選挙で何かが変わると思ったら大間違いだ。

所詮選挙なんか独立派のお祭りに過ぎない。

我々指導部にとって、選挙ほど馬鹿馬鹿しいものはない。

多数決で決めれば、独立派が勝つに決まってるじゃないか。

332 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/03/19(水) 22:07:59

じゃあどうして五輪を開催しようとしてるのか。

その話は、長くなるから日本の新聞を見てくれ。

機関紙は二種類あるから、どちらも見逃さないように。

私は、この自治区の、指導部に対する民主化運動にもう我慢ならない。

指導部の諸君、独立派を説得することなど出来ない。

奴等独立派は、我々指導部の言葉に耳を傾ける事は無い。

奴等独立派が支配する、こんなくだらない自治区は、

もはや滅ぼす以外に無い。

民主化運動なんていくらやったって無駄だ。

今進められている様々な民主化運動は、

どうせ全部すべて奴等独立派のための民主化運動じゃないか。

我々指導部はそんなものに期待しないし、勿論協力もしない。

我々指導部はもうこんな自治区に何も望まない。

我々指導部に残された選択肢はただ一つ、

こんな自治区はもう滅ぼすことだ。

ぶっちゃけて言えば、もはや大量虐殺しかない。

指導部の諸君、これを機会に大量虐殺の恐ろしい陰謀を

共に進めていこうではないか。

機関紙に擁護記事が書いてあるから、

五輪期間中でも、終わってからでも構わない。

私に資産を提供してくれ。

もちろん判断力のない未成年の諸君や、堅気以外の諸君でも構わない。

我々中国人には道徳なんかもともとぜんぜん関係ないんだから。

最後に、一応言っておく。

私が失脚したら、奴等はビビる。私もビビる。

中華人民共和国に悪意の投資を、

中華人民共和国にやけっぱちの投資を、じゃなきゃ五輪なんか見るな。

どうせ民主化じゃ何も変わらないんだよ。

共産党所属、胡錦○さんの政見放送でした。

元ネタは外山氏の政見放送なのだが、違和感がないのが怖いな…。