瀬戸の花嫁 #16-21

アニメーション瀬戸の花嫁

#16 マイノリティ・レポート
#17 県警対組織暴力
#18 肉体の門
#19 ショウほど素敵な商売はない
#20 男達の挽歌
#21 恋のから騒ぎ

相変わらず親父達の暴走がひどいw

新キャラの不知火明乃登場。
人魚試験官と称して、本来の指令は燦と永澄を別れさせるということだが明乃本人自体はあまりノリ気ではないみたいだがお偉いさんは何を目的として別れさせようとしてるんかねぇ。

例のごとく明乃にも永澄フラグが立つ訳で。妙に意識をし始めた委員長を始め、何となく・・な状態だったのを告白じみたセリフで完全にフラグを立たせてしまった巡といい、安易にフラグ立ちすぎだよw

問題の17話を見たのだが、あまりにも分かりやすすぎるパロディとは言えおもしろかったのだけどなぁ。
AT-Xなどでは修正して再放送するようだけれど、おもしろいクオリティを保ったままの修正であってほしいね。

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト