[坂本真綾] まあや展 @タワレコ

2013/12/26音楽坂本真綾

渋谷タワーレコード店で「everywhere」発売記念として”まあや展”が開催中。

帰りにちょっと寄り道すれば寄れる場所なので、ちょろっと行ってみた。




思いの外広いスペースに写真がいっぱいでびっくり。

everywhere の PV 撮影時に来た衣装とか

タナソニライブの時の衣装とか

等身大ポップとか ( ライブで見たときも思ったけれど、思いの外小柄なんだよねー )

トライアングラーPV撮影時の舞台模型とか

そして先日のライブ「Gift」で、Get No Satisfactionの時に演奏したテレキャスとか

映像を流しているモニタの脇に置いてあったサイン色紙。

あとは閉店メッセージが奥で試聴できるようになってました。
まあや展は 4/12 までらしいので行ってみたい方はお早めに。



次いで(?)に新宿のタワレコにも足を運んでみた。
さすがにまあや展は無かったが、撮影可能なスペースが出来てた。


ここでは KAZEYOMI ライブで使われた旗が展示してある。。との事だったのですが、最初わかりにくくて気がつかなかったよw

そんなこんなで小一時間、まあや展を堪能してきました。

[ [LIVE] 坂本真綾 15周年記念ライブ 「Gift」 » タラコクチベニ ]

[ *- Official web site 坂本真綾 【I.D.】-* ]

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付) 坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
坂本真綾

JVCエンタテインメント・ネットワークス
売り上げランキング : 12
おすすめ平均 : 5つ星のうち5.0

Amazonで詳しく見る

音楽坂本真綾

Posted by 兼乃