[Game] きみはエロゲで泣けるか?

2008/02/18ReBlogPCゲーム,ニコニコ動画

きみはエロゲで泣けるか?
(Something Orange) 情報源:[>>マンガ☆ライフ]
2chからのランキングスレが元のようで

10位:グリーングリーン
9位:Snow
8位:Kanon
7位:世界ノ全テ
6位:銀色
5位:CROSS CHANNEL
4位:加奈~いもうと~
3位:Air
2位:君が望む永遠
1位:家族計画

・・・うは。5位のCROSS CHANNEL以外全部やってたw

実際に泣けたってのは「Kanon」に「加奈」に「Air」くらいかなぁ。
「Air」に関しては曲の“青空”を聞くだけで泣けるよねぇ。

っていうかこれデータ古くない?
ウチがほぼ週間でエロゲ消化してた時期のものばかりでその時期って2000年前後だったような気がする;;

逆に最近のはどうなんだろうね。その手の情報を集めなくなってしまったのでコレといったタイトルは聞いたことないのだけど・・。
この前やった「車輪の国、向日葵の少女」は結構いい線いくと思うけれど。


動画見てたら「家族計画」を再度プレイしたくなってきた。
PS2の置いてある後ろのカラーボックスの一番下の奥に「絆箱」が埋まってる・・・はずw