[Text] 検索ユーザーの衝動的欲求

2008/02/18雑記Blog

PC と違う検索ユーザーの衝動的欲求
(Japan.internet.com Webビジネス)

元ネタとは全く無関係に当blogへ飛んできた稀少なキーワードを10個抜粋してみた。

MAD 兼乃

ぇぇー、ウチってマッドだったんですかー。新事実です。

ルミナスアーク飽きた

1ワードなのがミソですw ウチは飽きるもなにも冒頭の戦闘で投げ出しましたw

ひだまりスケッチ 三国志大戦

二つの関連性がいくら考えても見出せませんw

ビリー 入隊

暖かくなってきたら、ビリーズブートキャンプに体験入隊しようかとちょっと思ってたりするが・・・・思ってるだけで終わりそうな予感がします。

まなび キラキラ 難しい

まだ付録のラジオ出張版のCDすらも未開封でありますが、PS2版のまなびは難しいのか・・・。

ドラえもん 逆行 ss

ドラえもん自体が時間の流れから逆行してきたキャラだからなぁ。逆行しても結局は変わらないと思いますw

シュナイゼル いい奴

だまされるな。シュナイゼルはものすごく腹黒いキャラだと思う。

乃梨子の隠したカードを

思いの外「大きな鍵 小さな扉」での志摩子のセリフは破壊力があった模様。まだマリみての最新巻は読んでない;;

野島裕史春の新番組

いろいろピンポイントですねw

thm サムネイル 何?

何?って言われても困るw

訪問者数1人のキーワードしかみていないが、結構二次創作を求めて検索をしてくる人って多いね。

雑記Blog

Posted by 兼乃