[game] TAITOメモリーズのあれこれ

2013/12/26GamePS2

タイトーメモリーズ2上巻における遅延に対してTAITOさんとのやりとり
(赤字経営へっぽこ屋さん)

タイトーメモリーズの様に何本もソフトが入っているお祭りパッケージに、個々のゲームの移植度を求めてはいけないということは「ナムコミュージアム」の頃から言われてる事なんだけどね。。
だからといって中途半端なものよりはよりまともなものが良いに決まっているので、消費者として文句はどんどん出していいと思うよ。

この手のパッケージとは別に移植希望の多いタイトルは「怒首領蜂大往生」や「エスプガルーダ」を移植したARIKA並に熱意を持った移植をすると結構売れると思うんだけどなぁ。
今のゲーム業界じゃ難しいのかな。そういうことは。。。

GamePS2

Posted by 兼乃