[スマホ] Google Pixel 7a ェェ・・・

Google / AndroidAndroid端末,Google関係

しばらく Google Pixel 5a を使っていましたが、4月に Pixel 7a へ買い替えをしていました。

1、2ヶ月ほど使ってから、レビュー記事でも書こうかな・・と思っていましたが、
先日、膝くらいの高さから滑り落ちて、

割れPhoneになってしまいました。

画面がプラスチックっぽい Pixel 5a と比べるとガラスっぽい Pixel 7a だが、耐久力もそれなりだった。のかな。

Google Store から直接購入したSIMフリー版なので、キャリアによくある保証とかないので修理は実費です。

修理見積もりは 22,583円。結構イタイ。

幸いにして手元に前機種のPixel 5a を残しておいたので修理に出しても生活に困らないが、購入して2ヶ月と経たずに破損となると、ショックやわー。

ケースとか得に必要ないだろうと思っていたけれど、7aにはあったほうがいいかもなぁ・・・。