みなみけ #1

アニメーションみなみけ

#1 南さんちの三姉妹

秋の新番組。

原作コミックは3巻・・・かな。くらいまで読んでる。

アニメの冒頭にもあるように三姉妹のドタバタ日常を描いた作品なので気負いせずにママーリ見ていられる。

作品の雰囲気と裏腹にキャラが動く動く。気合いの入ったシーンも沢山あって作画・撮影の意気込みようが分かる。
・・・・一話だけかもしれないけれど;;

CVに関してはほとんどイメージどおりなのだけど、次女の夏奈がね・・・。井上麻里奈ってこんな下手だったっけ?まなびストレートやグレンラガンの時は感じなかったんだけどなぁ;;

StarChild:みなみけ
StarChild:みなみけ