瀬戸の花嫁 #8,9,10

アニメーション瀬戸の花嫁

#8 激突

サン&ルナの歌対決の回。
終盤で永澄がサンの歌でパワーアップして親衛隊と戦うシーン。
070617_seto1.jpg

瀬戸の花嫁 第8話

なんじゃこれーと思うだろうが、



070617_seto2.jpg

瀬戸の花嫁 コミック第3巻

原作どおりなんですw

いやいいねぇ。瀬戸の花嫁の制作スタッフは分かってくれてるよw



– – – –
#9 バトルランナー

新キャラ登場。「三河海」キャラ的にイマイチインパクトに欠けるので、今後日の当たる機会はあるのだろうか・・。
キャラ自体が日に当たることが苦手なのでその機会も薄そう。

ままごとの役割で「お母さん」と「潜水艦」てw
しかも、「ピコーン、ピコーン、ただいま」「おかえり。補給にする?それともドックで修理?」とか普通にやれてるのがツボったw

委員長って見た目地味だけどスタイルいいんだねぇ。



– – – –
#10 鋼鉄の男

冒頭からアメコミ風w アニメオリジナルの演出だけど会ってるのが悔しい。
で、ターミネーター風のキャラ(ルナパパ)が出るわけなのだけど、CVが玄田哲章さんで吹いたw
ターミネーターやらトータルリコールネタがそこらかしこにw

「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト