[Live] FictionJunction Club LIVE Special Set List

梶浦由記さん率いる FictionJunction のFCイベントに ZEPP TOKYO まで行ってきた。

FJCのイベントというとこれまでトークイベントが多かったが、今回はライブがメインで、FictionJunction は 当然、FictionJunction YUUKA や Kalafina の楽曲も織り交ぜた何が出るか分からないびっくり箱的なライブでした。

トーク的なものも当然あり、今回は歌姫たち、FBM、そして梶浦さんの2013年への意気込み。
各メンバー個性があって面白かったね。YUUKAのときにまさかの事が発覚したりw

席は前方5列目の中央と絶好な場所でステージ上をまんべんなく見れて、歌姫たちの衣装もばっちり。
YUUKA以外は左右非対称な衣装でそれぞれのグループの色を合わせてた感じ。

・・・以前から気になってたのだが、YUUKAて足をガッツリ見せるタイプ?
過去のFJ関連のライブらアニソンライブでしか記憶にないのだが、その当時も足の前方がガッと開いた衣装だったよう・・な?
ま、足きれいなので全然まったく、むしろありがたいくらいなのですがw

で、後半に重大発表。
なんと、来る5月11日(土)!
東京国際フォーラム ホールA にて!
YUKI KAJIURA LIVE Vol.10 の開催決定!!!!

これはぜひとも5/11は開けておかねば。

2013年最初に参加したライブイベントでしたが、楽しく充実したライブでした!梶浦さんサイコー!!