[MoviePlayer] TAGIRI

2017/05/12ReBlogFirefox-Addon,Software,Youtube,その他web動画,ニコニコ動画

TAGIRI 動画管理/再生ソフト
情報源:はてぶ

やべぇ・・・タグでファイル管理できるのは素敵すぎる。
ツールバーによる「YouTube」「Google Video」「Ameba Vision」のダウンロードも楽すぎて素敵だ。

過去にyoutubeなどで保存した動画をどうやってまとめてよいものやら悩んでいたのだけれどタグで管理ができるとありゃ一発解決だ。


TAGIRI 動画管理再生ソフト



ちょっと使ってみた。
やべぇ・・・TAGIRIツールバーをインストールしたFirefoxでYoutubeやそこらから気になる動画をDLしてきてビュアでタグ付け整理をしながら見るってのが楽すぎて困るw

一つ難点を言うなら多少制限はあったとしても複数のファイルに一気にタグの付け外しができるなら初期のタグ付けやタグの付け直しなんかがとても楽になると思う。

コンセプトはすごく良いのでインターフェイス関係がこなれてくればとても良いソフトになると思うな。