[Text] ひぐらしのなく頃に祭祭?

2008/02/18ReBlogPS2,ひぐらしのなく頃に

偽物の「ひぐらしのなく頃に祭」でデータ消去の罠
(テンプルナイツ 宮殿騎士団)情報源:[>>スラッシュドット ジャパン | PS2に初トロイの木馬? 偽データでメモリーカード消去]

P2Pで違法入手したゲームデータがメモリーカードのデータ消去したっていう話。
まぁ、自業自得。ご愁傷様って感じね。

ウチのPS2版ひぐらしはちゃんと購入した限定版だから、そんな事はない。・・・・未だAmazonの箱からすらも出してないだけでw

B000I2FEK6 ひぐらしのなく頃に祭(通常版)
アルケミスト 2007-02-22

by G-Tools



追記:
せっかくだから開けてみた。

ひぐらしのなく頃に祭

ひぐらしのなく頃に祭

バット型のペンは最初から書いてあったので分かっていたのだけど、このレナの描かれている白い物体はなんだろう。。。


レナバルーン表

レナバルーン表


レナバルーン裏

レナバルーン裏

裏が豹変レナのビニール製だるまでした。
ちなみに中国製ですw