ソルティレイ 最終回

アニメーションその他タイトル

3話連続放送はスケジュールの都合かと思ってたのだけど、あの話の構成だと当初より予定されてたのかもしれない。

最後の最後に予想外の敵(?)が現れるのは王道だけど、それゆえに話に引き込む力は十分。
最終話付近はすごく手際がよくてきれいにまとまってた。

ただローズの事故後の動向がイマイチ不鮮明。RUC側につくにしても、立ち直るにしても理由付けが殆どなかったしね。
アシュレイがインテグラを生かしておいた理由も最初は「アクセラを釣る餌だ」とか言ったのだけど全く使われることなくアクセラは暴走するしw

そのへんの細かいところや中盤の微妙なところを吹き飛ばすくらい終わりはきれいにまとまってたから良いけどね。

SOLTYREI
SOLTYREI

WEBSHOT Script by phpspot