[MSX] MSXのちょっとエッチな名作をプレイしてみた

MSXのちょっとエッチな名作をプレイしてみた
(れとろげーむまにあ)

なつかしい…。
プリメとバトスキは当時やったなぁ。

プリメはturboRではPCMで音声が再生されるのよね。CVは横山ちさだった気がする。
当時は声優の声が再生されただけで感動したもんだ..。

バトスキはプレイした記憶はあるのだがパッケージを持ってた記憶がないので、TAKERUででも買ってたのかなぁ。

2 thoughts on “[MSX] MSXのちょっとエッチな名作をプレイしてみた

  1. カオスエンジェルスは、オレが初めてやった(購入した)エロゲーとして名高い。
    作画崩壊しているのは、全機種、ほとんどDraw (lineとPaintとか)で描かれている所為かと。

    昔は画像データをどうやって少なくするか、が問題だったからなぁ。今は、Full HDD動画をどうやって転送するか、とかだもんな。やってられん。

  2. 先日 PS3 版 BEYONETTA の体験版を DL したのだけれど、30分ほどのプレイ内容でも1GB強もの容量DLさせるんだもんなぁ。
    世の中変わったよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>