[OVA] 舞 乙HiME Zwei #1

アニメーションOVA,舞-HiME

#1 ユメノ☆ツヅキ

TV放送の舞-乙HiMEから1年後の話。

どの辺がZweiかと言うと、アリカが通常の乙HiMEの力に「蒼天の宝玉」の力を上乗せできるからZweiらしい。
「Zwei」ってタイトルはらしくないなぁと思っていたのだけどこの設定で納得。

一話から激しいバトルが展開されて最強たるアリカのZweiの力が及ばない敵が早速登場してみたり。
OVAシリーズはバトル中心で展開されていくのだと思うのだけど、目の前の人を助けようとするアリカと大局を見ようとするマシロとのすれ違いの落とし所をどの辺にするのかも楽しみかな。

で、次の巻の発売情報とかは出てないんだっけ・・あまり間が空くようだとちょっとツライかも;;

舞‐乙HiME Zwei~ガルデローベOfficialWeb~
舞‐乙HiME Zwei~ガルデローベOfficialWeb~ ユメノ☆ツヅキ

WEBSHOT Script by phpspot

B000HEWJDK 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産)
矢立肇 小原正和 菊地美香
バンダイビジュアル 2006-11-24

by G-Tools