かしまし ~ガール・ミーツ・ガール #1-3

アニメーションかしまし

とりあえず1話から3話まで見た。

「あかほりさとる」ってだけで話には期待はしてないのだけど・・・そんな事はどこ吹く風。
先生の別次元っぷりが気になってそれどころじゃなかったw
先生のキャラだけが妙に浮いてるんだよねぇ。CVの水谷優子も浮いてるんだけど;;

そういえば水谷優子とあかほりって仲よかったよなぁ。
昔一緒にラジオとかやってた気がする。
とか思いながら見てた。

本編そのものは、そんなに斜め上ではないので普通に見られた。
主人公が自分の身に起こってる事に無自覚なのは元から女性よりの性格だと言われればそれまでなのだけどなんの葛藤も無いのは不思議だよねぇ。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

WEBSHOT Script by phpspot